SSブログ

つぎはどことまる? [おでかけ]

夏休みも半分がすぎ・・・そろそろネタギレかなw

先日ブログにUPした旅行はホントたのしめました!

つり橋を車で渡ってすぐの旅館!道が細くてこわかった!><

子供たちは浴衣をきてご満悦!何より温泉に入れれば満足・・・っていくつだよ!

宿ではDVDのレンタルもしてくれてたすかりました

RIMG2169.JPG

夕飯も最高!宿の料理のようにおしゃれにだせたらいいね・・・おうちでもw

2010080918020000.jpg

これは初だったな~!ぶたのしゃぶしゃぶを、

カレーマヨソースか手前の岩塩プレートにつけていただきます!

2010080918550000.jpg

夕飯後は宿から花火ノプレゼント!宿の前でパチパチパチ・・・

2010080919490000.jpg

ご満悦の妹ちゃんは私のフトンをぶんどって早めの就寝

2010080920080000.jpg

でも楽しいことはあっというまよね><

帰りは気づけば子供達がいない!・・・とおもったら!

宿の方に鯉のエサをもらって一緒にエサやりしてましたw

子供達『つぎはどこにとまるの?』・・・私だってまだかえりたくないやいっ!

そんなに我が家裕福ではありませんから~~~!


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

hiiryo

楽しいことはあっという間!!でもでも次回はどこに???の想像だけでうきうきしちゃうよね。
我が家の夏休みは来週!!!でも今は実家でゆっくり充電中!!
by hiiryo (2010-08-14 12:11) 

ayamo

hiiryo>楽しいことはあっというまだけど・・・まだまだ夏休みは続くのねw
     しっかり充電してまだまだたのしまなくちゃね^^
by ayamo (2010-08-15 12:38) 

kokoro

いいな~。たまにだから嬉しさも何倍になるんだよね♪家族でゆったりできるって良いよね。ご飯も掃除も気にしなくていいから、自然に家族に優しくできるしww
うちもいつか行きたいな~。。。自営業ってほんとにこういう時につらいです(涙)今日も朝から配達とか言って帰ったらもう昼だし。。。まぁ仕事があることは良いことなんだけどw
by kokoro (2010-08-15 15:13) 

ayamo

kokoro>友人も自営業でそこがきついってw
      上げ膳据え膳はホント主婦にはたまらないごほうびだよね^^
      つぎはいつかしら~パパにOKもらえるように私もがんばろw
by ayamo (2010-08-15 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

勇気ある?どれがいちばん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。