SSブログ

どれがいちばん? [日記]

今年の夏休みはなんだか映画三昧!

夏休みになってすでに4本の映画をみました・・・それも家族で・・・

RIMG2172.JPG

いったいいくらきえてるんだろうか?

でも今年の映画は大人もたのしめたかな~それって私だけかしら?

勝手な私のランキングは・・・

1位 ヒックとドラゴン ・・・子供版アバターってかんじ?w 

                でもトゥースがたまらなくかわいかった~飼いたいw

2位 トイストーリー ・・・おもちゃ達の友情を子供達かんじてくれたかしら?

3位 ポケモン ・・・ ポケモンはポケモンw

4位 借りぐらしのアリエッティ ・・・あのドールハウス私もほしい!

子供のランキングは、

ポケモン→トイストーリー→ヒック→アリエッティ

でもどれもおもしろかった!だからこんどは『ハッチ』見に行こう!だって!

いかないよもう!w

でもこの間は映画館の施設割引券があって、なんと!!

一人1200円で!

◎ 映画鑑賞

◎ ポップコーンSサイズ

◎ ボーリング1ゲーム無料

◎ カラオケ1時間無料・・・といってもこれはやらなかったけど!

がパックになっててお手ごろ~~~~!

その上!夏休みスクラッチをもらい!

同じ施設のゲームコーナーのメダルが合計で250枚あたりまして・・・

ま~そこで散々遊んじゃいました!

そしてまた来月の割引券もいただき・・・

その割引券は1000円で映画がみれてポップコーンかドリンク付

映画離れの昨今!映画館も必死ですな~!


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

hiiryo

夏休みよく映画みたねー!!!こうやって映画みることによって色々子供の心に何かを残してくれるんだろうね!!!
いつか次男坊も映画復活してくれるといいなー。そのときは一緒に見に行って!!! そしてカラオケ♪ふふふ
by hiiryo (2010-08-15 08:01) 

ayamo

hiiryo>次男君やっぱりまだだめ? そうとう映画恐怖症だね~w
     春のドラえもんくらいには復活できるかしら?
     ぜひ今度みんなで映画→ボーリング→カラオケコースいこうぜ~
by ayamo (2010-08-15 12:39) 

kokoro

映画!!良いじゃない~♪こどもと一緒に映画見るとなんだか自分のこどもの頃を思い出しちゃうよね。私はドラえもんシリーズが大好きでww満員の映画館の通路に座って見たな~とか。。。最近は映画館も快適ですよね。ネットで予約とかもできちゃうしww

秋はプリキュアって言われるんだろうな~。あ、でもうちプリキュアはなぜが父さん担当なのw
by kokoro (2010-08-15 15:10) 

ayamo

kokoro>そうそう!さすがだね!秋はプリキュアよw
      もう一緒に写真がとれる看板がでてて子供達チェック済みw
      うちのパパも担当してもらいたい!
      映画はたしかにお金はかかるんだけど、DVDでみるより映画館
      かな~って・・・とりあえず映画だけはなんとかおしまないように
      してますが・・・私が子供のころは立ち見とかあった!
      今はたしかにかいてきだよねw
by ayamo (2010-08-15 22:02) 

nogu

久しぶりに、見れたわぁ~
まさに映画三昧だね。うちは、今のところ2本。。
もうすぐ三本目を控えてます。。。。
①ポケモン②ゴセイジャー③ベイブレイド(T_T)
男の子の映画付き合うと疲れます。
仮くらしのアリエッティ見に行きたいよ~

by nogu (2010-08-16 21:43) 

ayamo

nogu>ひさびさ~w たしかに男の子の母はたいへんだよね><
     うちのパパがプリキュアみにいくようなものだもんねw
by ayamo (2010-08-17 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つぎはどことまる?きたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。