SSブログ

勇気ある? [日記]

こんなのでてるの・・・しらなかった・・・。

soda.jpg

誰かたべてみる?

プッチンしたらこんなカンジらしいよ・・・こわっ!

133061176.jpg

ちなみにさすがの私も買う勇気がありませんw

 

 

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

hiryo

これは試せる!!!!!
今度のお茶会?ソーメンパーティーに持参しようかな
(笑
by hiryo (2010-08-10 23:52) 

ayamo

hiiryo>これたべれるの?なんでソーダにしたんだろw
     興味本位でたべたいけど1個はいらないかな~w

by ayamo (2010-08-11 10:00) 

rico

お久しぶりです!元気してますかぁ?
σ(uωuリコ)は暑さにも負けずに元気です(*´∪`*)ニコッ

これ売ってるのみた!
新しいもの好きのσ(uωuリコ)だけど買う勇気なかった(・ω・`;A)アセアセ・・・
もし食べたら、どんなお味か報告待ってます♪

まだまだ暑い日が続いてますが、体に気をつけて(*´ω`)(´ω`*)ねぇ
by rico (2010-08-24 16:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満喫!つぎはどことまる? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。