SSブログ

満喫! [日記]

2010080917490000.jpg2010080917500000.jpg
もうじき夕飯!眠くなってきちゃった

ただいま箱根でくつろぎ中

はらへった~
nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 3

hirotsubo

満喫しすぎじゃない???
くつろぎすぎじゃない???
更には、はらへったって…。
だらけすぎじゃない???
現実に帰れなくなる前に、気を引き締めてください!

って、たまにはねっ♪
by hirotsubo (2010-08-09 23:54) 

hiiryo

目の前の日本酒飲んじゃった????
母も休日が大切です!!!! ゆっくり体を休めて夏休み後半戦を戦いましょう!!!!!
by hiiryo (2010-08-10 09:09) 

ayamo

hirotsubo>こんなときばかりとダラダラ・・・はいつも?w
        緑にかこまれていい森林浴できました!
        楽しいことはあっという間に終わりをつげますねw

hiiryo>もうおなかいっぱいで日本酒はのみませんでした!
     母の休日はあっというまにおわり!さて後半戦・・・よろしく!w
by ayamo (2010-08-10 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

娘のおかげですw勇気ある? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。