SSブログ

ひとことしかでない [日記]

この季節ついいってしまう!

・・・『あつい』・・・『あつい!』・・・ただそのひとこと!

この間通りかかったうちの近所の用水路・・・

よくみてみて・・・ざりがにくんが顔だしてた!

2010071517270000.jpg

携帯だからイマイチだけど、カニもいっぱいいたんだよ!

そして今日は暑いからお庭でプール

RIMG2110.JPG

暑いときにはアイスでしょ!

ブルーシールのポーラベアーアイス

RIMG2097.JPG

なんだか包んだ銀紙がうちでつくったっぽい!

RIMG2099.JPG

中身はこんなカンジ!

RIMG2101.JPG

そして夏は助かる我が家の助っ人!ババ達が昨日からきました!

昨日は

◎炊き込みご飯

◎ささみ春巻き

◎カボチャの三角あげとカマンベールの三角あげ

◎かつおの刺身

ほかは枝豆やらきゅうりやらやなかしょうがやら・・・つまみばっかりw

RIMG2104.JPG

昨日はたっぷり汗もかいたからビールもうまかった~!

さてさて今日はババの誕生会!w 今年で68歳です

夕飯なににしよっかな~!

もちろんその後はワインにケーキでお祝いよ!


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

hirotsubo

梅雨明け以降、ビール指数は急上昇中!
って、ビールにとどまらず、ワインもですか♪
楽しいひと時を過ごせるのであれば、どっちでもいっか♪
by hirotsubo (2010-07-24 22:25) 

ayamo

hirotsubo>この季節唯一うれしいのがビールがうまいってこと!
        あっ昨日はビールのんでワイン2本あけてまたビールw
        月曜からまたがんばりますっw
by ayamo (2010-07-25 12:53) 

マコリン

お久しぶりで~~す^^
我が家も毎日口をそろえて暑いあつい言うております(;´∀`)
プールにアイス・・そしてビール!確かに夏ならでは
楽しめるものもあるから憎めない季節でもあるのですが♪
このアイス、初めてみましたヽ(*'0'*)ツ
なんか有名なの?とかですか~??^^
by マコリン (2010-07-29 00:34) 

ayamo

マコリン>ひさしぶり~!これはオキナワでゆうめい?ブルーシールの
      シリーズみたいよ!あまかったw
      そうだよねなつはなつでおいしいものいっぱい!
      アツイ!ばかいりいわずカンシャしなくちゃね
      
by ayamo (2010-08-09 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏休み気分娘のおかげですw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。