SSブログ

夏休み気分 [日記]

終業式前の3連休!もうすっかり気分は夏休み!w

土曜日から忙しかった!というのも午前中は自分の病院へ・・・

長く続いた私の調子もやっと回復!最後の薬をもらいホッ[ダッシュ(走り出すさま)]

午後からは幼稚園の夏祭り!

姉妹で浴衣きて!いいかんじ~^^

RIMG2066.JPG

あっ・・・これパピコたべてます!この日はあつかった~!

ちなみにお姉ちゃんの浴衣は私のお手製!

妹ちゃんのは・・・もうつくる気力なく買いましたw

そして夜は・・・楽しかったねママ友との飲み会!

何時間しゃべってもまだまだ足りないうちらって・・・w

翌日はお酒ものこってなかったのでw

朝から映画へ・・・

ポケモン映画ゾロアークみてきました。

う~んわりとおもしろかったかな?いつものポケモン・・なかんじ?w

2010071812190000.jpg

妹ちゃんは映画みたあとプリキュア発見!『写真とって~!』

あっ・・・また秋にやるのねプリキュア・・・

でもとりあえず連休3日目の今日は

『トイストーリー3』見に行ってきたよ!映画2連ちゃん!

これは文句なしかな?おもしろかったよ^^

これみて少しは子供達も自分のおもちゃを大事にしてくれると、

親の私もたすかるんですけどね・・・

結局夜は出しっぱなしのおもちゃを片付けず、私の雷おちました!

あ~明日で学校も幼稚園もおわり!夏休みこえ~~!

でもね・・・妹ちゃん・・・手足口病感染のため明日はお休みです><

終わりよければっていうのにね・・・ま~成績表もらうでもないし、

明日から妹ちゃんは一足早い夏休みです!

私の通院が終わったのに今度は妹ちゃん・・・

ホント病院とは縁が切れない我が家です><

あさってからは寝坊しちゃお~!

とおもったら・・・

お姉ちゃん学校の水泳教室だった[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]

本格的な夏休みはまだまだかしらね><


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

hiiryo

お姉ちゃんの浴衣初めてみたかなー!かわいい!!!!
夏休みはじまったね♪これからお願いね♪
by hiiryo (2010-07-21 10:23) 

ayamo

hiiryo>来年は一緒に夏祭りいけるねw
     神社の夏休みはもちろん!長い夏休み!たよりにしてま~す!
by ayamo (2010-07-22 15:09) 

hirotsubo

年齢関係なく、女性の浴衣姿は素敵です!
男も着たいって思うんだけどねぇ。

むか~し、2人で着て行ったんだけど、花火大会。
ずいぶん昔の話…。
by hirotsubo (2010-07-24 22:22) 

マコリン

わぁ❤姉妹ちゃんの浴衣姿、めちゃキュートですねぇ(´∀`*)
うちはまだ下の子がかなりおチビなので、今年の祭りは浴衣は
おあづけで甚平ちゃんかな^^でもこんなかわいい浴衣みると
新調したくなります~~!
日記読んでて、ayamoさん体調不良中(;´Д`)!?と気になり
あわててさかのぼって拝見させてもらいました><
夏風邪、ほんと長引くしやっかいですよね゚(゚´Д`゚)゚。
咳やのどにくる風邪が今年は流行ってるようで..
我が家も今月は病気しまくりでした。
お互い健康第一で気をつけたいものですね☆☆
by マコリン (2010-07-29 01:14) 

ayamo

マコリン>女の子はやっぱり浴衣きたいみたいよね^^
      でも最近は甚平もかなりかわいいのがでてるから甚平でも
      十分かもよ~!
      ホントあの体調不良のときは最悪でしたw
      歳だよね~www お互いホントきをつけようね!
      母に休み・・・ないしねw
by ayamo (2010-08-09 08:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。