SSブログ

たまげた! [娘の作品]

今日は妹ちゃんの個人面談・・・

基本小心者の私は、お姉ちゃんのときほどではないけどドキドキ

そしたら・・・

先生から、『忘れないうちに先に・・・』といわれ・・・

えっ?

なに?

ドキドキ?

なんかやらかした?

忘れてました!

以前だした遠足でいった『サファリパークの写生コンテスト』

幼稚園経由でだしたあの←(以前のブログはこちら!)

あのうちのババ似のライオンの絵が・・・

ジャジャ~ン!『入選』しました!!

RIMG2058.JPG

賞品は・・・12色絵の具とサファリパーク招待券!

招待券・・・って・・・このあいだいったばっかだし!

有効期限今年の8月いっぱいって・・・トホホ。

でもビックリ!

サファリパークの園長さんからの立派な賞状もうれしいよね^^

でもね・・・妹ちゃん・・・これっきり画伯ぶりは発揮しておりません!

夏休みなんかやらせなきゃだな~

 


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

hiiryo

すごーーーーーい!!!!あの絵よかったもんねー
そして招待券って、この前行ったんだよね。
では・・・・我が家が代わりに行って来ますW
面談終わってもうなんか夏休みってかんじ!!!
by hiiryo (2010-07-14 22:45) 

ayamo

ayamo>ホントいく?いったら?いってみたら?
      一人無料の全員500円引き・・中途半端な券ですけど!w
      もういいよね夏休みでもw
by ayamo (2010-07-14 23:14) 

hirotsubo

絵心・・・。今はすっかりありません!
小学校1年生の時の写生大会がピークでした・・・。
特選!ぼくが卒業するまで校長室に飾られてたんだけど・・・。
今は・・・。

by hirotsubo (2010-07-15 12:36) 

ayamo

hirotsubo>すごいすごい!息子くんも絵が上手だもんね!
        父ゆずり! 大人になると絵を書く機会ないもんね
        
by ayamo (2010-07-15 13:55) 

maka

すご~い!!
あの絵よかったよ~!!
画用紙いっぱいに書いてたもんね。
それにしてもサファリパークについてるね。
一年に一回でいいかも~。


by maka (2010-07-15 17:47) 

ayamo

maka>昨日クレヨンを幼稚園からもってかえってきたけど、幼稚園では
     さっぱり絵をかかないらしいよ!なのにいきなりあの絵だもんね
     サファリは年に1回でホント十分!でもうちの子達動物好き・・・
     今度は普通の動物園いきたいな~
by ayamo (2010-07-15 18:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またまたまねっこメニュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。