SSブログ

またまた [日記]

私・・・今日もお友達宅にてランチ・・・ゴチになってしまった

このところホント人にご飯つくってもらってw

自分たいしたものつくってないな~

今日のランチ・・・残念ながら写真わすれ・・・トホホ

◎ クロワッサン・フォカッチャ?

◎ タラコスパゲッティ

◎ ハンバーグ

◎ サラダ

◎ デザート・・チーズスフレ?栗のロールケーキ

・・・腹いっぱいですw

おいしかった~!ありがとっ。

それにしてもみんな料理上手!そしてえらい!

私・・・ホントやばいな~><

がんばろう・・・と思う・・・だけどそれっていつもこうやってブログ書いてるときだけねw

今朝の妹ちゃん・・・

2010071308440000.jpg

牛歩で通園バス停まで行く途中w なにげに発見。

今日はいっぱい友達とあそべたし、楽しかったのは・・・この4つ葉のおかげかな?


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

hiiryo

あらー素敵なランチ!!!!おいしそう!!!!
金曜日はMCのランチ会でもやろうかな~ 四葉のクローバー、妹ちゃんに沢山のHAPPYがきたんだね♪
by hiiryo (2010-07-13 20:21) 

maka

たらこスパゲッティにハンバーグって…豪華!!!
なんでみんなこんなに素敵なおもてなしができるんだろう。
すごいな~。
牛歩の割には妹ちゃんいい笑顔(笑)
by maka (2010-07-14 01:49) 

ayamo

hiiryo>探すとみつからないけど、こんなふとしたときに見つかるんだよね
     見つけたクローバーはしっかり幼稚園の先生にプレゼント!
     幸せのおすそわけだね

maka>ホントなぜにみんなこんなにマメなのだろうw
     だんだんハードルあがっちゃって・・・・
     うちもやろう!持ち寄りランチwww 私・・・無理無理w
by ayamo (2010-07-14 08:02) 

komatuna

豪華なランチ♪お料理上手なお友達ばかりなのねっ!

妹ちゃん 良い物見つけたね♪
とってもいい笑顔で、こっちまで嬉しくなっちゃうね。
by komatuna (2010-07-14 09:55) 

ayamo

komatsuna>妹ちゃんから『ママ!写真!』だって・・・
         ホント自分だいすきなんだからねw
         まわりに料理上手がたくさんいても、私はさっぱり・・・
         どうしたものかしらね~
by ayamo (2010-07-14 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ゴチでしたたまげた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。