SSブログ

なくてもいいもの [お気に入り]

うちのほうは田舎なのか?

本屋さんが文房具屋さんであり、ちょっとした雑貨屋さん?になってる・・・

それがまたいけないんだよね。

私は本屋さんもすきだけど、文房具屋さんも大好き!・・・なんでだろねw

そこでみつけたこんなもの!

 RIMG1396.JPG

反対側はこんな感じでスナップがついてます。

RIMG1397.JPG

コードをとめるGOODS・・・さっそくとめてみる!

RIMG1399.JPG

やっぱりかわいいw

なくてもいいんだけど、あったら便利!そのうえかわいい!

そんな雑貨・・・わりとスキ!

でもいくつも買うほどお金ないしw

ほかにも青リンゴ、サッカーボール・・・あとなにあったっけ?

とりあえず1個だけにしたのは私なりの我慢ですw


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

hiiryo

これ私迷った!! 確かになくていいもの・・・
でもなくてもいいてど、欲しいもの!
こうやって色々ふえていくんだよねー・・・
by hiiryo (2010-03-24 10:29) 

hirotsubo

TVにブルーレイにひかりTVにWiiに・・・。
TV台の裏にはコードがいっぱい!
すっきりさせたい時に役立つグッズ♪

が、裏だと折角のかわいさが・・・。
by hirotsubo (2010-03-24 18:42) 

ayamo

hiiryo>わかってくれるよね~このどうでもいいのをかっちゃう気持ちw
     ホントうちにはどうでもいいものがあふれてますからw

hirotsubo>ホントパソコンまわりやTVまわりはコードすごいよね~!
        確かにみえないところに使うのはもったいないよね~w
by ayamo (2010-03-25 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。