SSブログ

キャスの世界はおそろしい [お気に入り]

昨日本屋さんに学校の名札をかいにいったのに・・・

結局誘惑にまけてGETしたキャス本

RIMG1400.JPG

今回はホントに付録がすてき!豪華すぎます!

RIMG1401.JPG

これで1500円なんて[ぴかぴか(新しい)]

本の中身もみてみると・・・ほしいものもりだくさん!

昨日ネットでチェックしてみると・・・どこも売り切れだったりして

今きになってるのは ビニール傘・・・でも5000円越えしてます><

お店に在庫がなくて助かったw

10223448.jpg

そしてこのメッセンジャーバッグ!

cak41-c112.jpg

花柄はかわいい!・・・ながらも私のキャラではないのでw

でもやっぱりコレ普段もつにはちょっと大きいかな~???でも大きいかばんすきだしw

実際に店頭でもう一回大きさを確認後・・・購入か?

ほかにもいろいろ・・・ステーショナリーにソーイングBOX

カバンのほかのアイテムがきになる!

l.jpg

かわいい・・・なんでもかわいくみえてるのか?

もうすこしおちつくまで考えようw

でもメッセンジャーバッグは・・・ほしいですっ!!


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

maka

これは作らなくてもいいふろく?
これなら私もいけそう(笑)
ホントかわいいよね。でもビニール傘が5千円超えって・・・。
カバンになったらいくらするの?おそろしい~。
ピタッと好みのブランドが見つかっちゃうとなんでもかわいくて困っちゃうね。
私も名札買いにいかなきゃ~。本屋には誘惑がいっぱい。
by maka (2010-03-23 11:21) 

hiiryo

でしょでしょ可愛いもん!!
こうやって毎回ふえていくんです・・・ 新作ほしいの沢山!でも今日カードの請求書きて・・・・買い物断念します(笑
by hiiryo (2010-03-23 19:00) 

ayamo

maka>今回はつくらなくていいのw バッグとミラーとティッシュケースの3点セット
     カバンはネットならだいぶ安くなってるのよ~!それが誘惑につながってますw
     こうやってまた浪費していくんだな~私・・・。

hiiryo>キャス本は毎回お宅にみせてもらってから買うことにしようw 
      だって絶対かうでしょ?w
      今日ね・・・きてたきてた!請求書!うちは来月に多額の引き落としが・・・(汗)
     
by ayamo (2010-03-23 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

せっかくなのでなくてもいいもの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。