SSブログ

はまりもの困り者 [お気に入り]

すっかりPC中毒?w

このところこんなことばっかりやってます

mixi:バルビレッジ2・・・本家はこちら

owl201003012349.jpg

チャットもできるからついつい長居・・・やばい

そろそろ妹ちゃんのリュック・・・本気でつくらないと・・・反省

またちがうスイッチはいってるよ私


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

hirotsubo

現実逃避中???

昔、学生時代試験期間前になるとテスト勉強以外の事していました!
by hirotsubo (2010-03-02 14:37) 

ayamo

hirotsubo>そうそうい!現実逃避は私の得意技!w
        もちろん私も試験前はhirotsuboさんとおなじでしたw
by ayamo (2010-03-02 17:13) 

hiiryo

全く家事がすすまず・・・・
早くリュックのスイッチ入るといいけど。 まっきっと三月の終わりに完成するよ!
きっと・・・W
by hiiryo (2010-03-03 07:41) 

ayamo

hiiryo>先におねえちゃんのリュックの名前つけかえといたほうがいいかな~
     名前つけかえでおもいだした・・・体操服やらなにやらみんな名前つけかえてないw
     新しいしごと発見!もしかしたら完成4月かもよ!
by ayamo (2010-03-03 22:15) 

kokoro

こんばんは~。ふふふ。最近楽しいサイトたくさんあるんだね~。amebaでもピグっていうのがあって、ちょっとやってみたらすっごいの!!まるで自分の部屋みたい!!なんか懐かしくなっちゃいました~wでも環境は今の方が抜群に良いの。そのかわりお金もかかる。。。だからあんまりやらないようにしなくちゃww
by kokoro (2010-03-06 23:40) 

ayamo

kokoro>こういうのやりだすととまらない私。そういえば・・・クルルのまえのブログはアバター
      あったよね~それも懐かしい!クルルも最初はお部屋とかあったよね
      ソネブロもなんかやらないかしら?・・あっそんなのしたらますます・・・w
by ayamo (2010-03-07 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。