SSブログ

お姉ちゃんのセンス [お気に入り]

この間のTDL&TDS・・・かわいいものがいっぱいでした^^

ただかわいいというだけでかってしまった生茶

RIMG1209.JPG

だってかわいい!ティンクがついてるんだもんっw

そしてお姉ちゃんは帰りにみつけたマイクのメロンパン!

RIMG1290.JPG

これがまたおいしかった!パンがモチモチでペロリ!

もっとかえばよかった~~~~~!w

そして妹ちゃんは去年のダッフィーに続き『シェリーメイ』をGET!

洋服は残念ながらセーラーが売り切れ!hiiryoママのお手製パーカーです^^

RIMG1301.JPG

そして衝動買いのダッフィーセーラー!これかわいい!

絶対シェリーメイのもほしい!!

RIMG1305.JPG

二人仲良くならべてみる・・・かわいい~^^

 RIMG1307.JPG

そしてお姉ちゃん・・・なんかぬいぐるみほしい!

といってえらんだのは・・・これ!

RIMG1309.JPG

ニモにでてくる『ドリー』ですwww

ひれの間に手が入るので(勝手に手を入れるものだとおもってるwww)

持ち歩きも楽で手をふるとまるで泳いでいるよう・・・ま~これはこれでw

そのおかげか?

タートルトークで質問のときにドリーを手にはめたまま手を上げたお姉ちゃん!

ちゃ~んとクラッシュに指してもらって質問してました^^

意外とそういうところでは度胸があるお姉ちゃんなのでした^^

 


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

maka

お姉ちゃんの趣味うちの上に似てる~!!
シェリーメイちゃん並べるとやっぱりピンクっぽい感じなんだね。
かわいさ倍増!!!

by maka (2010-02-23 19:13) 

ayamo

maka>おたくのお姉ちゃんそんなかんじだったっけ~???
     妹ちゃんの趣味はまさにママ譲りよねw
     そうそううっすらピンクで女の子~ってかんじ!ならべるといっきにダッフィーが
     男の子らしくなります!!
by ayamo (2010-02-23 20:41) 

hiiryo

ぬいぐるみって増えていくね。
お姉ちゃんの選ぶものなんかいい!!!!
by hiiryo (2010-02-23 23:29) 

ayamo

hiiryo>なんかおもしろいよねw 普通じゃないw それがまた新鮮なのよ私にはw
     たまっていくぬいぐるみたち・・・どうしよ・・・w
by ayamo (2010-02-23 23:36) 

komatuna

生茶TDLバージョン!?
可愛いぬいぐるみたち~私もいきた~い!!
ん?!お姉ちゃん『ドリー』選びましたね(笑)
うちのお姉ちゃんも似てるかも(><)
by komatuna (2010-02-24 20:26) 

ayamo

komatuna>そうなのTDRバージョンです^^ ホント出費多し^^
         何度だっていきたくなるよね~大人も!
         結構しぶいチョイスでしょ?あんなにいろんなぬいぐるみあるのにねw
by ayamo (2010-02-25 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やんでます・・・これは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。