SSブログ

かわいすぎる! [お気に入り]

今月からお目見えしてるDUFFYの友達?恋人?

『Shellie May』 ピンクの体にブルーの瞳

ぬいぐるみはさておき・・・

金曜にTDSにいった姉にたのんでストラップGETしてもらいました!

か・・・かわいい!

RIMG1097.JPG

目にはブルーのラインストーンもってるクッションにはピンクのラインストーン

おしりにはミッキーのピンクのラインストーンが!

RIMG1102.JPG

かわいい~~~!!!

早速携帯につけてみた!

だ~け~ど~!

いつもおしりのポッケに携帯をいれる私・・・

しょっちゅう携帯を落とす私・・・

さ~何日ぶじでいられるか!www


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

hiiryo

かわいいよ!!本当に。私はさっそく携帯に付けてます。まかちゃんのプレゼントダッフィーとayamoおねーちゃまのShellie May。 まるで私の携帯は女子高生(笑
グッツ集めたくなります・・・
by hiiryo (2010-01-31 20:42) 

ayamo

hiiryo>いくつになっても女子高生気分を消すのは無理ね私たちw
     でもかわいいものはかわいい! 
     来月がたのしみだわ~!って明日はもう2月なのよねw
by ayamo (2010-01-31 21:47) 

komati

きゃ~かわいいですね!!
でも、私も携帯はお尻のポケット・・よくストラップ壊しちゃいます。
これは無くなってたら悲しい。。。
気を付けてくださいね~!
by komati (2010-02-02 09:57) 

ayamo

komati>そうなんだよね~携帯って上着のポケットやバッグにいれておくと
      100%気づかない! 
      今はきにしてるけどきづけばシェリーちゃん失踪しちゃいそうw
by ayamo (2010-02-02 13:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

天国さっさとやりなさい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。