SSブログ

カラフル [お気に入り]

この間PLAZAでみつけたメラミン食器・・・

また買っちゃった・・・

RIMG0783.JPG

地道にあつまりはじめてるメラミン食器たち・・・

ハート意外は雑貨屋さんで購入。

RIMG0785.JPG

子供たちが使うから割れなくて安心だし、

なによりカラフルでPOPなのがカワイイ!

今はコップもドット柄とかもでててまた買いたかったけど・・・あきらめたw

これはおねえちゃんのお友達がつくってくれたシュシュ

RIMG0843.JPG

1年生でもこんなのつくれるなんて・・・私がつくるのよりかわいいかもw

このモコモコ毛糸も100均で出始めたから私も明日かってこよ~っと!

そしておくればせながらBE@Rちゃんイエロー到着!

RIMG0844.JPG 

あ~ねちゃってます。。。 

かわいいものにちまちまお金つかって・・・結局地道に散財してんだよね~私って。

 

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

hiiryo

シュシュかわいいね、上手。一年生でも作れるんだね!!
家にキャンデゥーで買ったモコモコ毛糸あるな・・・・
by hiiryo (2009-12-14 13:08) 

maka

メラミン食器私も欲しいんだよね。
子供のおやつを入れたり重宝しそう。
でもなかなかないんだよね~。私が見てるとこが悪いのかな??
じゃ、うちはドット柄に挑戦しようかな。
by maka (2009-12-14 16:23) 

ayamo

hiiyro>うちにも前にかったやつはたくさんあるんだよね~でもコロンコロンの毛糸がほしい!
     たまにはおねえちゃんとがんばろうかな

maka>おともだちがきたときは重宝するよね~・・・でも色の争奪ありだけどw
     ドットもかわいかったよ~!色もどんどん増えてて・・・あるのにほしくなっちゃうw
by ayamo (2009-12-15 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おきまりのバランスいまいち? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。