SSブログ

仲間入り [お気に入り]

今ちょっと私の中ではダッフィーブーム

でも我が家に新しい仲間が・・・

カドリーちゃんです♪

RIMG0557.JPG

ついでにカウガールの衣装もかってしまいました・・・つくれよ!w

ダッフィーちゃんと並べると・・・

RIMG0558.JPG

一回り小さいのでブラックダッフィーと同じくらいかな。

今度ダッフィーに男の子の服つくってあ~げよっw

そして今日は雨なので、またしてもチクチク

RIMG0566.JPG

羊毛の色がなくてこんがり日焼けのカドリーちゃんになっちゃった!

そして我が家には姉がもってきたゲーセンの戦利品

スージーズーのくままでもがやってきて・・・

RIMG0559.JPG

もうぬいぐるみ天国です・・・

あ~ますます散らかる我が家をどうしてくれようかぁ~~!

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

hiiryo

かわいいーーーーーーーー!!いいね~カドリーちゃんもいい感じ♪
くまちゃんは永遠のアイドルだよね!!
by hiiryo (2009-11-02 13:34) 

rico

可愛い(*´∪`*)ニコッ
我が家にはぬいぐるみが・・ほとんどなくタンスの上にちょこっとだけ飾ってるだけ^^
でも本当はぬいぐるみ大好き♪可愛くて何個でも欲しくなっちゃうよねぇ(*´∪`*)
by rico (2009-11-02 16:21) 

ayamo

hiiryo>かわいいね~いやされるね~・・・でもどこにおくの?
     も~我が家限界です・・・はいっ・・掃除しますw

rico>そうやってタンスの上にちょこんと飾るのがかわいい!・・・なのにうちって・・・
    いくつになってもクマちゃんかわいいよねw
by ayamo (2009-11-02 17:02) 

maka

カドリーちゃんかわいいよね!!
うちの妹ちゃんも食いついてたよ。。
私の次の目標はカドリーちゃんかな!?
子供のせいにして実は自分が一番はまってたりする~よね(笑)
by maka (2009-11-02 18:49) 

ayamo

maka>うちらホント何かにはまると徹底的に~!だよね・・・
     最初はあんまりいまいちかと思ってたけど、やっぱりカワイイ・・
     洋服もたくさんでててかわいいっす!
by ayamo (2009-11-02 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たのしみ~やっとできた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。