SSブログ

しってる? [お気に入り]

これなんだかしってる?

310-c1AfqcL__SL500_AA280_.jpg

『ゲロルシュタイナー』ドイツの発砲炭酸水!

これこの間コンビニで試し買いして・・・はまってしまいました!

硬水なのに、ぜんぜんのみにくさがない!

そして他の発砲水よりも強め!サイダーやコーラと同じくらいかな~^^

ビールがのみたくなる風呂上りに・・・これからは『ゲロル』でいこうかな~!

・・・でもひとつ問題が・・・

近所のお店のどこにも姿が見えないw

おばかな私は・・・ネットで大人買いw

もしどこかでみかけたら・・・一度ためしてみる価値ありありです


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hiiryo

飲みたい!!!
早く宅急便来ないかなー
by hiiryo (2009-10-14 12:39) 

ayamo

hiiryo>もっと暑いなつにのみはじめればよかったかな~w
     食前にのんで炭酸水ダイエット・・・いいかもよ~w
by ayamo (2009-10-14 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おまつり~ためいきばかり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。